EA自動売買 導入マニュアル

f:id:miyoko0123:20210322114847j:image

EA設置方法マニュアル

 

事前準備

VPS上でインターネットを開きメールで届いたファイルをVPS上ホーム画面にドロップ。

 

VPSの上でインターネットエクスプローラーを開き、「is6 MT4 ダウンロード」と検索し、

is6のMT4をダウンロード

 

②.①でダウンロードした、MT4を開く。

口座番号、パスワードをうちこみます。

サーバーの番号はis6からメールが届いてます。

 

③MT4を開くと4つの国のチャートが表示されているので、こちらの窓を全て消して下さい。

その後、上のバナーより 「ファイル」より「新規チャート」を押し、USDJPY .std を押し、チャートを表示して下さい。

 

チャート表示方法

 

チャート設定
表示
⬇️
通貨ペアリスト
⬇️
Forex std
⬇️
〇〇.std

 


④時間足を1分にして下さい。

(時間足はチャートの少し上辺りに表示されています。M1.M5.M15.M30.H1.H4.D1.W1.MNとありますので、その中から 「M1」を押して下さい。

 

⑤「ファイル」→「データフォルダを開く」→「MQL4」→「Experts」を開く

⑥メールで届いたEA (ex4ファイル) を「Experts」の中にドラックして挿入して下さい。


⑦一旦MT4を閉じて、再度開いて下さい。

 

⑧画面の一番左側の中心辺りにある「ナビゲーター」の項目からエキスパートアドバイザの項目にEAのファイルがでてきますので、それをチャートにドラッグして下さい。

 

⑨すると新しく窓がでてきます。

「全般」の「自動売買」にチェック

「セイフティー」のDLLにチェック

「パラメーターの入力」はそのままで大丈夫です。

ロット設定ですがHOUNDでの推奨は下記の通り

■最低投資額10万円に対して、0.01

複利運用なしで、毎月利益を出金をオススメします。


⑩最後に時間足の設定の少し上にある、自動売買と書いてあるボタンを押し、チャートの右上にあるニコちゃんマークが笑っていたら完了です。


⚠注意⚠

①全ての設定を確実に行って下さい。EAの動作不良に繋がる恐れがあります。

②資金が溶ける可能性もある為、単利運用、利益はこまめに出金をオススメします。

③手動損切りやポジション整理など行うと効果的面です。

よろしくお願い致します。